トシさん考案! 3弾版魔術師ミネア構築

こんにちはkaiです。 今月はトシさん(@Toshi_DQR)の魔術師ミネアの構築を少しアレンジしたものを用いてレジェンドに到達しました。 その構築が強かっただけでなく回していて楽しかったので、自分の思考の整理も兼ねて記事にさせていただきます。 トシさんが…

勝率8割ゴリラアリーナ構築

どうもkaiといいます。 どのkaiかと聞かれることも多いので言っておくとはらないかいろ所属、マッスルウータンアイコンのkaiです。 今回アリーナでレジェンドを達成しまして、その時のダイヤ帯勝率が29-8で78%、 同じく比屋定なむるさんが同じ構築を使用して…

あらくれ杯(特殊ルール)のデッキの組み方

4月1日に開催された、第1回荒くれ杯ノーマルカードオンリーNo.1決定戦で優勝したkaiといいます。 今回特殊ルールでのデッキの組み方について記事を書こうと思います。 といっても、特殊ルールでの構築の汎用的な考え方といのは難しく、 ルールごとに変わって…

ポケモンインターネット大会 アローラビギニング使用構築

この記事はIS17er Advent Calendar 2016 - Adventar20日目の記事として書かれました。 12月16日 ~ 12月18日にわたって開催された、 ポケモンサンムーン最初のインターネット大会 「アローラビギニング」に参加し、そこそこの成績が残せたので構築記事を書き…